?素直が1番?明日もみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてま
手塚てづか
2026/03/29 23:54
こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです?
明日もみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)
今度の日曜日は、いつもの時間に出勤します(*^^*)
美容と健康のために眠ります(*^^*)
おやすみなさい(*^^*)
手塚
?りぴさん(*^^*)今日もありがとう?手塚に似合う配色?
手塚てづか
2026/03/29 22:17
こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです?
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日もりぴさんスタートからロングで会いに来てくれて、ありがとう(*^^*)
とても嬉しかったです
優しく穏やかなりぴさんと楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かった(*^^*)
春服や春色の下着やネイル、マツエク、眉も可愛いといってもらえて、嬉しかったです(*^^*)
お飲み物もごちそうさま(*^^*)
また会えること楽しみにしてます(*^^*)
みなさんへ
今日の診断テストは手塚をグラデーションで例えると、不思議と好きな色になりました(*^^*)?
明日からまたみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)
手塚
?娘と晩ご飯?スイーツ?食べました(*^^*)
手塚てづか
2026/03/29 21:36
こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです?
夕方 娘と合流して、珈琲グルメで晩ご飯たべて、サイゼでスイーツと飲み物を飲みました(*^^*)
2人とも、チーズ照り焼きドリアで、わたしは飲み物はウインナー珈琲、デザートはチーズケーキにしました(*^^*)美味しかったです?
サイゼではミルクなんとかというスイーツを食べました(*^^*)?
名前覚えてないけど笑
美味しかったです(*^^*)
娘に喜んでもらえて良かった(*^^*)
たくさん笑って話せて嬉しかった(*^^*)
可愛い娘の笑顔みてると癒される(*^^*)
秋は娘とライブ行く予定なので、それも楽しみです(*^^*)
目標や楽しみがあると、頑張れますよね(*^^*)
みなさんのおかげで、手塚も頑張れてます(*^^*)いつもありがとう
手塚
?結果発表(*^^*)?的中しました?
手塚てづか
2026/03/29 21:02
こんばんは(*^^*)
日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです?
娘と午後イチから会う予定でしたが仕事で夕方からと言われて夕方までどうしようと思い、競馬場に行きました(*^^*)?
サトノレーヴを応援しなきゃ?って
推しで2連覇がかかってるので?
結果はサトノレーヴ快勝?
強かった?速くてかっこよかった
(*^^*)さすがルメさん
100円で3連複と単複的中しました?
サトノレーヴとルメさんありがとう(*^^*)
先週のアドマイヤテラに続き今週も推しが1位になり感激(*^^*)?
来週のレースは推しが出るかどうかチェックしないとまだわかりませんが、来週も100円で楽しみたいと思います(*^^*)
ちなみにオニャンコポン推しなので100円で買いましたが、それは外れました(*^^*)笑
ナムラクレア残念でしたね(T^T)
去年までずっと2位なのも凄いなぁと思います(T^T)
引退するみたいなので、おつかれさまでした(*^^*)?
推しまではいかないけど、応援したくなるようなお馬さんでした(*^^*)
牝馬なのによく頑張ったと思います(*^^*)?
今日食べたのは、特天茶そば(*^^*)
普通に美味しかったです?
またあとで日記更新しますね(*^^*)?
手塚
?願いが叶う?しあわせになるワイルドストロベリー?誕生花(*
手塚てづか
2026/03/29 20:25
こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです?
今日の誕生花は、ワイルドストロベリー(*^^*)可愛いですね?
願いが叶う?しあわせになることで有名なお花です(*^^*)
今日は午後から娘に会ったり、夕方まである場所に行ってました(*^^*)
あとで更新しますね(*^^*)
明日からまたみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)
手塚
1000件中1件目〜5件目を表示