?言葉と行動が一致してる人好き(*^^*)おやすみなさい?
手塚てづか
2026/03/27 00:21
こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです?
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
明日28日土曜日は事前予約りぴさんからスタートからラストまでデートコース貸切で入ってて、予約完売してるので、今日手塚を呼んでもらえると嬉しいなぁ(*^^*)?
今日はあたたかくなりそうなので、春服着て出勤しますので、直接呼んでみてね(*^^*)
今日の名言ですが、昔から言葉と行動が一致してる人が好き(*^^*)?
私が行動力があって言葉と行動が伴ってるから、相手にも、そう思ってるなら、言葉だけじゃなくて、行動でも表してほしいって考えです(*^^*)
気の合う人は、同じ考え方なのかもしれないですね(*^^*)
事前予約のりぴさんとも、みなさんとも金土日笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)
美容と健康のために眠ります(*^^*)
おやすみなさい
手塚

?退勤してますので、明日お誘いお願いします(*^^*)?
手塚てづか
2026/03/26 22:01
こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです?
即ヒメ・待機中になってますが、23時完全アップなので受付終了してます(*^^*)
土曜日28日は予約完売してますので、空きがありませんので、明日金曜日お誘いお願いします(*^^*)
日曜日は13時完全アップなので、スタートから早めのお誘いお願いします(*^^*)
ギリギリや遅い場合行きません(笑)
今日もりぴさん達(*^^*)長い時間
たくさんお誘いありがとうございました
明日もみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)
28日土曜日の事前予約りぴさん
貸切デートコースありがとう
(*^^*)当日楽しみにしてます
よろしくお願いします
みなさんへ
いつもありがとうございます(*^^*)
今週末も、事前予約のりぴさんと、みなさんと会えること楽しみにしてます(*^^*)
これからやることあるので、またあとで(*^^*)?
手塚

お礼(^O^☆♪パパ様.No.1
小沢おざわ
2026/03/26 21:56
先程No.1で
お誘い頂きましたパパ様(o^^o)
忙しい中会いに来てくれてありがと
(?>?)
今日も.楽しかったよー
私のミスで.最後バタバタに
なっちゃてごめんね…
土曜日気を付けて行ってきてね♪
また会える日楽しみにしてる
??????????????????????ねん

?競馬ファンと手塚に興味があるみなさんに、おすすめ曲?
手塚てづか
2026/03/26 21:33
こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです?
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日もスタートから夕方まで、リピさん達 ロングでお誘い感謝します(*^^*)
会いに来てくれて、とても嬉しかったです(*^^*)
手塚は、時間作って呼んでくれたり、会いに来てもらえることが嬉しいです(*^^*)
会いたいって言葉だけじゃなくて、会いたいと思うだけじゃなくて、実際行動に移してくれると、男らしい、素敵だと思います(*^^*)
手塚を呼んでくれる人、会いに来てくれる人がいいに決まってるじゃないですか(*^^*)
話は変わりますが、競馬ファンにおすすめな曲があります(*^^*)
ヤスアジの動画の爆穴愛してるです(*^^*)
娘の推しのM!LKの爆裂愛してるの替え歌なんですが、おもしろいので、競馬ファン、M!LKファンにはぜひ聴いてほしい歌です(*^^*)?
手塚も覚えて歌おうかなぁ(*^^*)笑
ば?く?あ?な?の所が特におもしろい(*^^*)笑
高松宮記念は、推しはサトノレーヴなので当たり外れ関係なく買います(*^^*)
あと、他に気になるお馬さん達の組み合わせも、何通りか100円ずつ買って楽しみます(*^^*)?
去年サトノレーヴ軸で当ててるので今回も当てます(*^^*)?
そろそろ受付終了です?
3月28日(土)スタートからラストまでりぴさんから、デートコース貸切で事前予約入ってて、予約完売してますので、明日3月27日(金)長い時間出ますので、明日呼んでもらえると嬉しいです(*^^*)
日曜日は午前中しか出ません(*^^*)
13時完全アップなので、スタートから早めに会いに来てね(*^^*)
今週末も、事前予約のりぴさんとも、みなさんとも笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)
手塚

お礼?
桃井ももい
2026/03/26 17:27
こんばんは?
桃井です?
フェリーDリピーターのSちゃん??♀?
今日は事前予約とロングありがとうございました?
いつも楽しいトーク、優しいプレイ?体に良い体操?
本当にありがとうございます?
いっぱい教わりすぎてどれやっていいのか分からなくなっちゃうくらい?
これからも自分なりに実践して頑張ってみますね?
長い時間桃井に会いに来てくださり本当に感謝?
またお会いできるの楽しみにお待ちしております??♀?
以上桃井でした?
