?お互い素敵な1日になりますように?
2026/06/24 09:06
おはようございます(*^^*)
日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです?
女の子休暇中?
お互い素敵な1日になりますように(*^^*)
手塚
?今日の?
2026/06/23 22:12
こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです?
今日の診断テスト?
ふざけてはいないけど、人懐っこいと言われます(*^^*)?
ストロベリーチーズケーキがあのアイス屋さんの中では1番好きですが、クッキー系も好きなので嬉しいです(*^^*)
お腹痛いからおとなしくしてます
手塚
?シンプルフレンチネイル?
2026/06/23 19:00
こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです?
今日はフレンチネイルでシンプル控えめに可愛く仕上げてもらいました(*^^*)
上品な感じですね?
お腹が痛いので、このあとはおとなしくしてます(*^^*)
またあとで日記書きますね(*^^*)
手塚
?久々?
2026/06/23 17:13
こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです?
久々にここに行ってきました(*^^*)
コンセント使えるし店員さん親切だし、パンはもちもちして美味しいしお気に入りです(*^^*)?
本屋さんがなくなってましたね(T^T)リニューアルするのかなぁ
ゲーセンになってました(*^^*)
そのあとも行ったところがあるから後で日記にしますね(*^^*)?
手塚
?美味しいランチ?
2026/06/23 15:39
こんにちは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです?
今日のランチ?濃厚ボロネーゼ・サラダと、スタッフが選ぶ無料サービスのドリンクセットで1250円(*^^*)?
スタッフさんが、わたしに、とても可愛くて香りが良いハーブティを持ってきてくれました(*^^*)
女神の祈り?ピンク色で優美?
プラス200円で飲み放題にして、アールグレイティーと、お誕生日のハーブティを注文?
どちらも香りがよく美味しかったです(*^^*)?
特にお誕生日のほう(*^^*)?
誕生月なので記念に飲みました?
濃厚ボロネーゼは平麺に無料で変更?もちもちして美味しかった?
また行きたいなぁ(*^^*)?
あとで、他の日記更新します(*^^*)
手塚