帰宅です!
2026/06/24 23:57
こんばんわ!?
藤井!本日未知の領域の時間をご一緒させていただきました!???
長い時間一緒にいても疲れず飽きずに楽しく過ごせるものですね!まだもの足りなかったぐらいです!?
よく笑ったので、今日は沢山眠れそうです?
本日ご一緒してくださったルアナのお兄様ありがとうございました!
またお誘い下さいませ???
間違えました…笑
2026/06/23 16:00
グーグル先生が昨日今日は少し暖かくなると仰っているのを聞いて、体感温度も気にせずアイスコーヒーを買ってしまった藤井です(?゜?o?゜?;
寒いですね……梅雨はやはり舐めてはいけません!笑
誰か温めてください!!?????
今日も出勤しております!
タイミング合う方お声がけお待ちしております?????
今日のお友達
2026/06/22 17:14
こんにちは?
出勤しております!
今日の首元のお友達の紹介です!笑
久々の登場の白色ワセリンさん…何かとお世話になります…
ヤケドや皮膚の保護意外と便利でよく使うのですが、皆さんも使いますか??
タイミングの合う方お声がけお待ちしております?????
うふふ
2026/06/11 15:03
同じお店の姫に頂きました!????
似合うか自信はないのですが……?
普段と違う藤井に会いに来てくださいませ?
早めに出勤しております?
皆様のお声がけお待ちしております?
お店の姫にいただきました!??
2026/06/08 17:16
出勤しております!
今日は同じお店の姫にいただいたお洋服で出勤です!??
普段とは少し違う落ち着いた藤井でございます?
タイミング合う方いらっしゃればお声がけくださいね
お待ちしております